2011年05月16日

ちょいとばかりドキドキしてきておりますが…

いよいよ今週の土曜日に迫って参りました(◎o◎)


伊良皆高吉大先生様の、芸歴50周年リサイタル♪

わ、わたくしも、だ、ださせて、い、いただき、ま、ま、ますすすすすす〜|( ̄3 ̄)|

ふぅ〜ようやく言えました(-o-;)


5曲暗譜なんとか頑張りました
(`∇´ゞ
着物も注文しました
(`∇´ゞ
髪も黒く染めました
(`∇´ゞ


新人賞の前に、このような機会を与えて下さり、感謝しております…
m(_ _)m


日々是好日
でございます…



Posted by まるお at 02:33

削除
ちょいとばかりドキドキしてきておりますが…